fc2ブログ

CalendArchive

プロフィール

hcr1201

Author:hcr1201
ハートケア東大宮リハビリ科のブログです!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
お久しぶりです。すみ〼です。
梅雨に入り、じめじめとした日が続いていますね。我が家では紫陽花を花瓶に入れて飾っています。思っていたより長く綺麗に咲いてくれています。季節が感じられて癒されますね。
季節つながりで、昨日の夜に寝ていたら、手に何かペタッと何かがぶち当たる感覚があり、、、電気をつけて確認してみると、なんと天井からヤモリが降ってきていました。そのまま逃げているヤモリを捕まえて外に逃がしました。可愛くて写真も撮ったのですが、苦手な方もいらっしゃると思うので載せるのはやめておきます(笑
私は蜘蛛が大の苦手で、蜘蛛を食べてくれると思うとヤモリに家の中でも活躍して蜘蛛を駆逐してもらいたいなあと思っています。蜘蛛も益虫とはわかっているのですが、形が苦手でどんなに小さくてもダメです。爬虫類、両生類は好きです。昔はカナヘビを飼って大切に育てていました。ヤモリには名前の通りこれからも家を蜘蛛から守ってほしいですね。
以上、蜘蛛が出ないよう願っているすみ〼でした。
季節の変わり目なので体調変化に気を付けて過ごしましょう。では、またいつかのブログでお会いしましょう!

<< 夏の過ごし方♪ ~ぽこみ家の場合~ | ホーム | ハタケェェ ~居合斬りver~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム