fc2ブログ

笹飾り☆ミ

2020.07.02(15:38)

今回のブログ担当は、しょうゆです!

年が明けてから、あっという間に半年が過ぎました。

個人的には梅雨は1番嫌いです(;´Д`)
マスク着用で今年は更に辛いですね。

最近は、マスクをつける事が苦にならないように、マスク用のアロマスプレーがあると聞いて愛用しています(^^♪

少しずつ外出の機会が増えた方も多いと思いますが、私は外出すると直ぐにバテてしまって、すっかり身体がステイホーム仕様になってしまった様です(;´・ω・)

コロナウイルスの影響でイライラしたり、気分が落ち込む事がある私ですが、当施設のご利用者様の笑顔に元気をもらい、利用者様からの感謝の言葉や日々の何気ない会話に救われているなと、仕事が出来る事が本当に有難い事だと実感しています。

長々と脈絡もなく書いてしまいましたが、1日も早くコロナウイルスが終息する事を当施設の笹飾りにお願いした
しょうゆでした。



CIMG3678.jpg

CIMG3679.jpg





未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する