ハートケア東大宮リハビリblog

ハートケア東大宮リハビリ科のブログです!

はじめて見る雪景色!

2018/01/26 17:59 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

年が明けての初めての更新です、昨年の9月ぶりのパワーマシーンです。
本題に入りますが、22日から23日にかけて関東圏ではかなりの雪が降りましたね!
都心でも20㎝ほどの雪が積もったと話を聞きます、ここHC東大宮もたくさん雪が積もりました!
正面
ジャン!23日の朝は青空が広がり良い天気で。
庭
いつもと違う雪化粧をした畑や建物、綺麗ですけど外を歩くのが大変。
バラ

植木

バラや木もいつもと違う雰囲気で綺麗ですね!

雪の結晶とか撮れないかな?と思ったのですが流石に標準レンズじゃ無理でした。

雪

拡大しましたがどう見てもただの雪だったのでちょっと引き気味から。

利用者様とも「昔は雪合戦したね」「雪だるまつくりました!」など雪トークや、
自分が食べる事が好きなせいか「寒い日はおでん食べたい」「鍋も良いですね」
みたいな寒い日に何を食べたいかとお腹がすくようなご飯トークも弾みます。

ここハートケア東大宮周辺はたくさん雪が残っています、雪が無くなるまで外を
歩いたり日光浴したりができないので少し寂しい感じがあります。
自分の話になってしまいますが、通勤途中に氷にやられ何回も転んでます・・・
皆様も外を歩く際は転ばないよう気をつけてください!僕も気をつけます!

以上、雪景色の写真を載せたかったパワーマシーンでした!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

hcr1201

Author:hcr1201
ハートケア東大宮リハビリ科のブログです!