fc2ブログ

夏と言えば…?

2017.07.29(10:44)

梅雨明けして、今年はから梅雨かと思ったら、
曇りが続いて、あんまりすっきりしない「アライ」です

さて、タイトルにもありますが、夏といえば、
海!
花火!!
まつり!!!

いやいや、管理職の私にとっては、
結構大変なイベント、そう「求人活動」の
時期なのです。

毎年、各校で開催される就職説明会に参加させて頂いたり、
AMG合同説明会を催したりと、結構忙しい時期です。

幸い、毎年1~3名の新しい仲間を迎え入れることが
出来ています。

では、ちょっとだけ当施設の宣伝。
➀みんな元気!
②生活期リハを楽しんでいる!!
③名物、ハタケェェの充実!!!

特に③は「ミエ」さんが頑張っていますので、
とても充実してきています。
「活動」「参加」にもなり、リハビリも充実しますし、
なにより、利用者さんの笑顔が見られるのが、
とてもうれしいです。

長くなりましたが、来週も某養成校の説明会に
参加しますので、よろしくお願いします。

IMG_1041.jpg



未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する